« Little bit. | トップページ | 週末のあんな事 »

2014年3月28日 (金)

混沌の渦動

20140327
・先週末から風邪を引いちゃって,花粉症と相まって良い感じに症状が悪化しちゃったりして,それはもう結構大変でした. かなり治まっては来ましたけどもうちょっと,あとちょっとと言ったところです. 季節の変わり目,皆さんもご自愛ください.

 さて,気が付けば2.2が来ちゃいましたけれど,一体何から手を付ければ良いのやら・・・ 取り敢えず三国回って踊ってきました( ̄▽ ̄)

20140327b
 本当に色々あるんでしょうけど,ありすぎて考えが全然まとまらないので踊ってはみたものの,やっぱり新インスタンスに行かないとね! ということで【古アムダプール市街】へ行ってきました. 

20140327c
 前回の2.1で追加された当時の【シリウス大灯台】に比べると,今回追加されたここは随分とおとなしい感じの難易度です. 各所のギミックは確かに凝っていますが,NMD戦で訳も分からず死んじゃうような意地の悪いところもなく,実際にボスとの戦闘以外で死亡することはありませんでした. 

20140327d
 ボス戦での(神経衰弱的な)ギミックも使いどころ的に確実に「コレだ!」って分かったわけではありませんけど,当たらずとも遠からずといった感じだと思います. ん~まぁ~実際勝てましたからねw 古アムダプール市街,結構楽しめました.
 

……
さぁ~今度は何をしましょうか

|

« Little bit. | トップページ | 週末のあんな事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Little bit. | トップページ | 週末のあんな事 »