« Mochiko House(仮) | トップページ | Little bit. »

2014年3月10日 (月)

自由契約騎士

20140309
・ソルクザギルさんの構えている盾,何だか厚紙にプラスチック製の飾りをくっつけたように見えて仕方がありません.こんにちはモルザです. 早いものでナイトもレベル45になっちゃって,そのクエストからの一場面ですが,剣術士の時と同じく,剣を持つものは何かしら陰謀に巻き込まれないとダメなようです.

 そう言えば忘れてたわってノーマル:ガルーダに初挑戦. 【真】【極】の知識が混ざっちゃって変に気構えていたのですけど,あら?って簡単すぎて拍子抜け(´¬`) この辺りまではタンクは黙ってMND/ボスのタゲ取ってれば,あとはみんなが何とかしてくれるって感じです. まだもうちょっと先の話ですけれど,8人 GRP だと Debuff3 でスイッチ(交代)とかって有るようですけど,経験が無いからピンッと来ていませんけど,そういうの上手くやれるかなぁ・・・( ̄▽ ̄)
20140309b

|

« Mochiko House(仮) | トップページ | Little bit. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mochiko House(仮) | トップページ | Little bit. »