« Little bit. | トップページ | もちこ・はうす(仮) »

2014年3月14日 (金)

白銀の騎士

20140313
・もう数日前ですが,ウルダハINN前でちょっとしたユーザーイベントのワンシーン. イベントと言っても何も大げさなものではなく,ナイト(タンク職)で INN 前広場をグルリと一周取り囲んじゃおう~と,たった“それだけ”のことですけど,なかなか楽しめました.『ここだけタンク不足じゃないw』なんてw 最後は一斉にサークル・オブ・ドゥームでキメっ!だったのですが,この時はまだLV50じゃ無かったのでそれには参加できませんでしたw

 さて!そのナイト.早いものでもうレベル50になりました. 壮大な陰謀話を匂わせておいて,何だか尻すぼみで終わっちゃったナイトクエストにはガッカリでしたがひとまずはクリアです.
 で,あんなロボの格好はイヤ!って事で,竜さんの時とは違ってDLは揃えてませんけど,さすがに今後を考えると AF で押し通すのはチョット・・・と言うことで・・・どうしましょ( ̄▽ ̄)  

20140313b

20140313c

|

« Little bit. | トップページ | もちこ・はうす(仮) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Little bit. | トップページ | もちこ・はうす(仮) »