« Little bit. | トップページ | Mochiko House(仮) »

2014年3月 7日 (金)

極蛮神クエストクリア

20140306b
・イフリートを討ち取って極蛮神クエスト完了しました. 完了したのですけど肝心の武器交換の方法が分からず焦っちゃいました. てっきり『この中から好きな武器を選びな』的な選択肢が出るんだと思ってたんですけど,4人も5人もバラバラに報告させたあげく,アイテム引き替えで交換て・・・ 砂の家のウリ何とかさんだけで簡潔にスマートな終わらせ方にしなさいよ( ̄▽ ̄)

 そんなこんなで報酬にはエルフィンボウを貰いました. 火曜のリセット後じゃないと次のが受けられないようですが,もう積極的に極はいいかな・・・ やるとしたらお手伝いやナイト装備目当てぐらいだと思います.
20140306c

|

« Little bit. | トップページ | Mochiko House(仮) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Little bit. | トップページ | Mochiko House(仮) »