« 自由契約騎士 | トップページ | 白銀の騎士 »

2014年3月11日 (火)

Little bit.

20140310
・もちろんまだタンクでの経験はありませんので傍目(DPS)からの無責任な感想ですけれど,ワンダは言うに及ばず,アムダの方が簡単に思えてしまいます.なにがってオーラムヴェイルの難易度はおかしいと思うのですが如何でしょう? Debuff,Dot,ヘイトリセット,AE,PBAEなど,いきなり難易度が上がっていると,タンクで初挑戦して改めて思った次第で御座います.

・モンクさん,気が付けばアラガン装備がそこそこ揃っちゃって,昨夜メレーシクラス(神話胴)に交換したことで見た目は立派に IL90 になっちゃいました. 今後は神話をモンクのアクセにするか,ナイト装備に使うか,ちょっと微妙に悩み中~
20140310b

|

« 自由契約騎士 | トップページ | 白銀の騎士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由契約騎士 | トップページ | 白銀の騎士 »