« もちこ・はうす(仮) | トップページ | 混沌の渦動 »

2014年3月19日 (水)

Little bit.

20140318
・もう何度挑んだか忘れちゃうぐらいモンクで戦ったアルテマ.ようやくアタッカーリングをゲット致しました. これでもう積極的に行く必要が無くなりました.が,ナイトアクセがありました・・・とは言っても2.2が来週でしたっけ?恐らくそれで装備を一新する必要が出てくるはずなので,チョット様子見でしょうか.

・ナイトで初めて挑んだクリスタルタワー.メンバーは全員FCの方々だったため,CFで飛び込むような緊張感は全くありません.その分STの事についてイロイロ試したり出来ました. たった一度ではタンクはどうすべきかなんてよく分かりませんでしたが,機会があればまた参加してみたいと思います.
20140318b

20140318c
・イロイロ手順(段階)をすっ飛ばしたような気もしますが,ナイトでシリウスに初挑戦. 正直言ってDPSで参加するよりもタンクの方が全然楽でした. 手加減,ADD処理,Debuff など,小細工する必要性のあるDPSと違って,ヘイトを持ってただじっと耐えるだけ.それもヒーラー頼みなのですから,これはもう【楽】の一言に尽きます. 結果的にはボスで時間切れだったのですけど,まま善処できたのではないかと自画自賛しちゃったりする所存です. またリベンジをしてみましょう.

|

« もちこ・はうす(仮) | トップページ | 混沌の渦動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もちこ・はうす(仮) | トップページ | 混沌の渦動 »