« モンクだって修行中 | トップページ | Little bit. »

2014年2月21日 (金)

Little bit.

Molzahouse130917
・タンクのレベルが上がり新しいインスタンスへ行けるようになりますと,まずは FC でメンバー募集して遊びに行っております. FCメンバーだけだと気持ち的に余裕も出てきますから Mob の配置やリンク具合,巡回経路からの PIN 確認.もちろん NMD/ボス との戦闘方法も再確認します.

 と言うことでカッターズクライ. 詩人のときに2回ぐらい来た程度で,ギミックもなにもかもすっぽ~んと忘れちゃってて,入った瞬間から何をしたら良いのか分からずに迷うと行った有様( ̄▽ ̄) 思い出したのはボスの攻撃で【近寄る・逃げる】程度・・・ 途中も何度も死んじゃいましたけど,まだそこは FC メンバーオンリーですからお気楽なものですが,付き合わされた方々はたまったものじゃ無かったと思います. まま,取り敢えず時間切れ~なんてことにならなかっただけでも良かったと言うことにして下されば幸いです:-P
20140219

|

« モンクだって修行中 | トップページ | Little bit. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンクだって修行中 | トップページ | Little bit. »