« ただいま修行中 | トップページ | ナイトはじめました »

2014年2月 7日 (金)

モンクさんもレリピカ

20140206
・詩人に遅れることおよそ1ヶ月,ようやくモンクさんもレリピカです. これもまた詩人のときと同じく強くなったのかどうかサッパリ分かりません( ̄▽ ̄) その辺りは REP を取ればはっきりと分かるのでしょうけどね.まま正直どうでも良いですw

・少しでも FF14 でのタンクの癖が(感覚的に)知りたくて,FATE には参加せずルーレットだけで遊んでいたのですが,思ったよりもボーナスが大きすぎてもう剣術士 LV30 になっちゃった. そうなるとやっぱりナイトへ!となるのですが,今度は幻術士が必要なのね.

 と言うことで,幻術士はじめました.
20140206b

|

« ただいま修行中 | トップページ | ナイトはじめました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま修行中 | トップページ | ナイトはじめました »