« ナイトはじめました | トップページ | いろいろ修行中 »

2014年2月13日 (木)

風魔一門

20140212
・普段は CF ソロですが,折良く募集しておりました FC の募集に乗っかって参加してみました. なかなか作業然とした普段とは違い,比較的やるべき事がはっきりして楽な…と言うと語弊がありますが…Bチームだったこともあって会話も多めでお気楽なものです.

 で,今回! ようやく! ようやく念願の【風魔の衣】をゲット致しました!! 長かったー(´¬`) クリスタルタワーが実装されて以降,初めて見たドロップなのでした・ ・・・と,ようやく手に入れた風魔胴ですが,今週中にも神話装備に置き換わる予定です( ̄▽ ̄)20140212b

|

« ナイトはじめました | トップページ | いろいろ修行中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイトはじめました | トップページ | いろいろ修行中 »