« いろいろ修行中 | トップページ | Little bit. »

2014年2月19日 (水)

モンクだって修行中

20140218
・神話装備,当初はやっぱ一番見栄えのする【胴:メレーシクラス】を優先しようかと思っておりましたが,本職の方曰く『風魔(の衣)と比べるとちょっと微妙なんだよね』とのこと. 単純に IL や STR,VIT 数値を見ると神話装備の方が良いに決まっているのですが,【風魔の衣】のクリティカル発動力(CC)+21 も捨てがたいものがあります.う~ん・・・ と悩んだ結果,ぴょん羽ことメレーサークレットと神話ベルト(ヒーローベルト・オブ・ストライク)に交換するところで落ち着きました. バハで頂戴した装備と合わせて IL80 となり,一応どこに行っても大丈夫な体裁が整いました.

 まぁ~ 全く中の人の腕が追いついておりませんけど( ̄▽ ̄)
 

……
 いまはアクセを求めてアルテマに通っています.

|

« いろいろ修行中 | トップページ | Little bit. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ修行中 | トップページ | Little bit. »