« モンクさんもレリピカ | トップページ | 風魔一門 »

2014年2月11日 (火)

ナイトはじめました

20140211
・ナイトを始めました. 始めたのですが,剣術士のときから違和感と言いますか,なんだか「これタンク違う」感がしております. やっぱりナイトってガッチガチの鎧に長剣と盾でしょ? ナイトが短剣とかもうその姿がセコイですし,何かモデルがあるのか知りませんが羽子板(?)もやっぱりイメージが違うと思います. まま百歩譲って武器は良いとしても,肝心の「固い」とか「しぶとい」という成分が不足しているように思えて仕方がありません. まぁこの辺りはレベルが上がると印象が変わってくるのかもしませんけど・・・

 でもま,何はともあれ一応ナイト修行中です.
20140211b

|

« モンクさんもレリピカ | トップページ | 風魔一門 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンクさんもレリピカ | トップページ | 風魔一門 »