« 確認 | トップページ | ただいま修行中 »

2014年2月 3日 (月)

Little bit.

20140131
・【極ガルーダ】の DEX 指輪を欲して怖いモノ見たさ半分に CF で通い,5回目ぐらいの挑戦で何とかゲット出来たのは大変嬉しゅう御座いました. CF だと大体3回ですね.単独で募集した場合だと,集まるまであーだこーだとチャットしながらでも多少打ち解ける時間がありますが CF だとそうはいきません.もちろん,多少時間を取ってそうしたって良いのですが,なかなかそれは難しい話です. で,大体3回.それだけ全滅すると大体ギブアップ宣言されます. 諦めるの早すぎません? サーバーさえ違う見ず知らずの,癖も何も分からない8人が集まってるんですもの.簡単なGRPインスタンスならいざ知らず,ハイエンドコンテンツなのですから,集まってハイすぐクリア!って方がヒョッとしたらおかしい事なのかもしれませんよ.

・今日も『風魔の衣』は出ないのでありました・・・20140131b

|

« 確認 | トップページ | ただいま修行中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確認 | トップページ | ただいま修行中 »