« Little bit. | トップページ | いつでもどこかに »

2014年2月28日 (金)

Little bit.

2014022720140227b
・ナイトで CF を使って飛び込むのは毎回どこが当たるのかドキドキします. 一昨日はログイン障害に巻き込まれ,初挑戦するはずだったストーンヴィジルがダメになっちゃいました( ̄▽ ̄)

20140227c
・詩人装備が一段落してからモンクのアクセ狙いでアルテマに挑戦しております. 実装当初はクリア出来ればラッキー程度でしたが,現在クリア率は7割程度でしょうか.かなり熟れてきました.まだまだギスギスすることも多いのですが,たま~にノリの良い方に出会えるのは嬉しいですね. また,詩人だとシャキるまで平気で1時間ぐらいかかっていましたが,モンクだとシャキり時間が相当早い(10分程度)のは驚きます.

20140227d
・久しぶりに真イフへレリックのお手伝い. やり方をスッパリ忘れててしばらく固まっちゃったり・・・何だろう,いろんなモノの知識が混ざっちゃって戸惑ってる感じです( ̄▽ ̄)

20140227e
.ナイトLV41.一昨日のリベンジとばかりストーンヴィジルまでやってきました.この辺りまで来ると PINミスや釣り失敗,少し油断しただけで全滅の危険が大きくなってきました. DPSでこれまで参加して,巡回やPOP場所,ADDの危険箇所なんかを覚えているつもりだったのですが,やっぱ当てになりませんね.今回確認できたことはとても助かりました.
 

……
今週末から某ESOβに参加予定です.

|

« Little bit. | トップページ | いつでもどこかに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Little bit. | トップページ | いつでもどこかに »