« Knockin' On Heaven's Door T2~T5 | トップページ | Re;Touch »

2014年1月16日 (木)

T1,T2

Molzahouse140115
・バハ T1 のくすだま割りはともかくとして,蛇がまだまだ苦手ではありますが最初の頃よりは全体として安定して削っていけるようになりました. でもやっぱりスライム運搬が・・・ね? AE を避けようと慌ててスペースキーを押しちゃって,AE の真上でジャンプしてモロ当たりとかありました( ̄▽ ̄) 

 そしてバハ T2 へ. アラガンロットのない(気分的にちょっとズッコイ感じな)方向でクリアです.Molzahouse140115b

Molzahouse140115c
 T2 で対象者の居なかった【アラガン・ストライカー・ガントレット】を頂戴しました. と,せっかく頂戴したのにも関わらず,デザインを取るならどうしたって風魔シリーズになっちゃいます. DL【胴】との違和感も少ないことから出番は少なめになっちゃうかなぁ. その風魔も今週【風魔の脚絆】が取れたことであとは【風魔の衣】(+帯)で完成となりました. まま,最悪風魔が取れなくても,神話【胴】と合わせたときにそんな違和感が無さそうですし,それはそれで良いかな?なんて思ってます.

 

……
でもやっぱり【風魔の衣】は欲しいな(人´∀`)*゜。・。

|

« Knockin' On Heaven's Door T2~T5 | トップページ | Re;Touch »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Knockin' On Heaven's Door T2~T5 | トップページ | Re;Touch »