« Little bit. | トップページ | Little bit. »

2014年1月27日 (月)

蛮神(絡み)マラソン

Molzahouse140126
・詩人でレリックを取るため【真蛮神戦】へ挑んでいたときは本当に“気合い”が必要でした. その後にモンクさんのスファライを取ったり,お手伝などにも多数参加しておりますと『暇だし真タコにでも行ってみようかな?』なんて軽~い気持ちで行けちゃうようになりました. ほんと馴れって怖いわぁ~

 そんなことで進めておりました竜さんレリックを欲し,FCで真蛮神マラソンメンバー募集し,小一時間でイフガルタコを一気に進めてゲイボルグをゲットしました. ピカらせるのはモンクさんの神話が一通り落ち着いてからになりますから,今後さらなる取得制限が解かれない限りまだまだ先の話になりそうです.
Molzahouse140126b

Molzahouse140126c
 FCメンバーのお手伝いで真タコへ行ったときの戦利品,タコ武器:タイタンナックル(IL80)です. この時の対象者さん達は『練習』のつもりで募集したのですが,それに集まったのが(自分で言うのも面映ゆいのですが)ベテラン揃いです.そんな練習だけに留まらず,数回のチャレンジでアッサリとクリアしてしまいました. ある意味楽しみを奪ったような気もしますが,レリック取得において真タコが一番のネック,ストレスの元でもありますし,まま良かったのかな?と,思っております.

話は変わって・・・

Molzahouse140126d
 極ガルゥゥゥゥゥゥゥダ
(巻き舌)討ち取ったり!!

 あっちこっちの練習GRPに参加し,真タコのときよりも更にしっかりミッチリと身を以て体験し,CFに飛び込んでみたところ,見事にクリア出来ました(人´∀`)*゜。・。

 次は【極タイタン】のようですが,またいろいろな練習GRPに参加して,1からしっかりとやってみようと思います. パッチ2.2までに極シリーズをクリアしたいなぁみたいな感じを目標にやってみます.

|

« Little bit. | トップページ | Little bit. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Little bit. | トップページ | Little bit. »