« 格好だけは一人前 | トップページ | Little bit. »

2014年1月21日 (火)

にわかのお竜

Molzahouse140120
・竜騎士最後のクエストを受けてそのインスタンス前です. ご覧の通り見た目だけは立派な一人前です. これで負けちゃったら本気で恥ずかしいと妙なプレッシャーが有ったとか無かったとか( ̄▽ ̄)

 このあとお約束のレリッククエストも始めました. そこでこれからハイドラというフレンドさんに会ったのですが,『(LV50になった直後に)その装備はおかしい』と突っ込まれました.私もそう思います.もっとも,その人の見た目こそAFでしたがアクセはアラガンでしたけどねw ガル武器はず~っと以前に「誰も要らないって言うなら・・・」とまだ竜さん始めて間もない頃にゲットして,アクセはモンクさんからの使い回し.こないだ頂戴した頭のアラガンもガル武器と同じ様な入手経緯です. DL装備は【哲学】が溢れるのがもったいないと何となく交換してたら揃っちゃった.みたいな( ̄▽ ̄)
Molzahouse140120b

Molzahouse140120d
・もらう前から倉庫へ直行が決まっていた竜騎士AF一式ですが,せっかく貰ったんだしと袖を通してみました. 前見えてるのかしら? アッチコッチ角?刃物っぽい出っ張りが一杯有るし,危なくて人混みでは着られそうにありません.背もたれのあるイスにすら座れないんじゃ( ̄▽ ̄)

 まま,それはともかくとしてアーティファクト(AF). なぜLV50,いっそLV45で構わないと思いますが,その時のクエストで一式揃いでくれるようにしないんでしょう. そうすれば少なくともLV45~50,その後もワンダやアムダに通って【哲学】や【神話】,その他の装備を調えるまで使い続けられるのにね. どの職業も凝ったデザインなのに…2職目,3職目ならなのこと…倉庫へ直行なのはもったいなさすぎると思います.

 

……
 黒魔法使いのAFが着てみたいと思ったり.

 タンクを2職を上げて順次装備を処分していこうかなとも思ったり.

 次は何をして遊ぼうかしら.

|

« 格好だけは一人前 | トップページ | Little bit. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 格好だけは一人前 | トップページ | Little bit. »