« 年の初めの例とて | トップページ | なんだこれ »

2014年1月 9日 (木)

レリピカ

Molzahouse140108a
・とにかく詩人に見えないDL装備がイヤでイヤで,一刻も早く脱ぎたくて後回しにしておりましたアルテミスの弓+1.今では【アルテミスボウ・ゼニス】に名称が変わりましたが,ようやくそれへとバージョンアップすることが出来ました.
 ステータス的には多少お強くなったはずですが,実際に使っても性能差なんて全く分かりません( ̄▽ ̄)ハッハッハ そもそも詩人をプレイしていて…ソロMobの場合は別として…「あたし,いまゴリゴリ削ってる!」なんて認識できたことありませんw

 中の人のスキルはひとまず置いといて,一部アクセを見直したことで平均 IL80 と,数値と見た目だけはいっちょ前になったので,機会があればハイエンドコンテンツにも堂々ともぐり込んでみようと思います(´∀`)b

|

« 年の初めの例とて | トップページ | なんだこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年の初めの例とて | トップページ | なんだこれ »