« なんだこれ | トップページ | Knockin' On Heaven's Door T2~T5 »

2014年1月13日 (月)

クリスタルタワー

Molzahouse140112
・気分を変えてまた髪型と,今度はカラーも変えてみました.

 と,それはそれとして,モンクの風魔シリーズ(欲を言えば一番目立つ【胴装備】)を手に入れんと欲して CF を使ってクリスタルタワーへ行ったときのことです. 『こんな事って有るのね』って事が起こりました.

Molzahouse140112e
 Aチームが私(モルザ)以外全員ララフェルさん! 何だかとっても嬉しいけれど,EQ2でケラ男子に舞い上がってドン引きされたことのあるワタクシです. ここはグッと堪えて自重せねばなりません. 

Molzahouse140112c
 『あの悪いドラゴンをこらしめるのよ』と,

  こりはもぉ保母さんの気分です(人´∀`)*゜。・。 

Molzahouse140112d
 『みんな大変良く出来ましたね』 「わーい!」

 本当に嬉しそうなのがタマリマセン(*´д`*)

 風魔の眼帯も手に入れられましたし,大変楽しゅう御座いました.

 

……
わたし以外全員ルガディン男子とかを是非!

|

« なんだこれ | トップページ | Knockin' On Heaven's Door T2~T5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだこれ | トップページ | Knockin' On Heaven's Door T2~T5 »