« Re;Touch | トップページ | にわかのお竜 »

2014年1月20日 (月)

格好だけは一人前

Molzahouse140119
・気が付けば LV49 といよいよ竜さんも大詰めです. もはや詩人もモンクさんも DL 装備が必要じゃないから哲学がカンスト状態. それで放っておいてもと思うのですが,そこは貧乏性というか,溢れちゃう分がもったいない.そこへ来て竜さんが育ってきましたので DL 装備と交換していたところ,頭装備を除いて揃っちゃいました.

 話はちょっと変わって昨夜バハムート Tier4 へ. 誰も一切手を抜きません.いえ抜けませんが,何かほんの些細なタイミングがズレるだけでいとも簡単に全滅します. クリア出来るときはこう・・・語彙が足らなくて上手く言えませんが,何かがカチッとはまった感じになってクリア出来るのです. で,この日は竜さんの頭装備が出ましたが,対象者が居ないのでモルザが頂戴しました(人´∀`)*゜。・。
 これで LV50 と同時に頭装備がアラガン + アクセ含む全身 DL + 真ガル武器の見た目の格好だけは一丁前のにわか竜さんが完成しますΨ( ̄▽ ̄)Ψ
Molzahouse140119b

|

« Re;Touch | トップページ | にわかのお竜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Re;Touch | トップページ | にわかのお竜 »