« にわかのお竜 | トップページ | 蛮神(絡み)マラソン »

2014年1月25日 (土)

Little bit.

Molzahouse140124
・【風魔の衣】が出ません.出ませんったら出ません. 着衣している人を大勢見かけるので実装されているのは間違いありませんが,私が参加したときにドロップしたところを見たことがありません.ぐぬぬぬ・・・

Molzahouse140124b
・竜さんもレリッククエストをスタートさせました. 擁護するつもりも言い訳するつもりも,ましてや悪意ある他意は全くありませんが竜さんだとよく死にます(´・ω・`) 確かに竜騎士一筋な人に比べて「にわか」であることは言い訳のしようも無く間違いないのですが,それにしたってこれはちょっと・・・・ という感じなのです. ひょっとしたら“ジャンプ”の仕様(スタート地点に座標が残りっぱなし)の所為なのかなぁとも思ったり. 精進が必要です.

Molzahouse140124c
・週2~3回に分けてバハムート回ってます. ほぼ固定のメンバーが決まり,打ち合わせもなく連携が取れるようになったことで初めてバハに来た頃が嘘みたいにスムーズに進みます. 少しずつですが装備も回り(強化され)始め,削るスピードも上がってきたのも安定化に貢献しています. 昨夜なんて T3~T4 を30分ほどで一発クリア出来ちゃったほどです.

 T5 もボチボチとチャレンジしておりますが,やはり頭一つ抜き出た感じの難易度で手応えありすぎます( ̄▽ ̄) まま,ボチボチとね~

|

« にわかのお竜 | トップページ | 蛮神(絡み)マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にわかのお竜 | トップページ | 蛮神(絡み)マラソン »