« 見学会 | トップページ | お初なこといろいろ »

2013年12月23日 (月)

ちょっとしたことがちょっとずつ

Molzahouse131222
・釣りアチーブメントを埋めてって,新しい釣り座を手に入れんと(変な日本語ですが)のんびり奮闘中です. そんな中,ブロンズレイク北岸(ワンダ入口の横)での一コマ. 雨上がりの夕方で,良い感じに煙った感じが綺麗だったのでパチリ.

Molzahouse131222d
・クリスタルタワーに行くため,各地のFATEめぐり. 普段は閑散としているウィッチドロップ(獣人拠点)ですが,到着する直前に発生したFATEに沢山の人が群がっていたためにこれはついてるとばかり一生懸命倒したのですが,まったく関係の無いFATEでした( ̄▽ ̄) まま,15分程度で目的のFATEが無事発生しました.

Molzahouse131222b
 セイレーン討ち取ったり~!

・三度目の挑戦でようやく【シリウス大灯台】をクリア出来ました. 今回はモンクさんでの参加でしたが,詩人では鼻歌だった最初の海賊(?)NMD が一番手強く感じました. メレーだと犬からの Debuff が避けにくいのなんのって・・・結果 Debuff 貯めまくって一人だけ死にまくりました( ̄▽ ̄) この日は不思議とボスも含めて一番倒すのを手こずったのが海賊NMDでした.

 全般的に言えることですが,ADD でリズムが狂って疾風迅雷を切らしちゃったり,また切らしちゃいけないってそればかりに意識が行っちゃって AE やら Debuff 食らいまくる傾向にあります. う~む,まだまだ修行が足りない今日この頃です. 

Molzahouse131222c
・何はともあれ,これで実装分のGRPインスタンスは全て制覇となりました. 【極】とか【クリスタルタワー】,あと【モーグリ】もそのうちに挑戦してみましょう.

|

« 見学会 | トップページ | お初なこといろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見学会 | トップページ | お初なこといろいろ »