« Sweet Home | トップページ | 祭り当日 »

2013年12月16日 (月)

祭りの前日

Molzahouse131215
・土地の値段が飛び抜けてガッカリ砲だったことを除けば,それぞれ良いところもあれば悪いところもある,まさに悲喜交々といった感じのパッチ2.1です. ちゃんとプレイしているのは詩人とモンクさん.竜騎士と戦士(斧術士)はちょっと齧った程度なので他の職業を含めていまいちピンッと来ていませんが,モンクさんはかなりの上方修正,詩人は単体としてみたときには「別にいいかな?」ですが,アディショナルを含めて DPS だけを見ると結構大幅なナーフと言っても差し支えない感じです. でもま,こんなものは運営のさじ加減一つ(安易な表現ですが)『今日は最強でも,明日は最弱』なんてことも MMO では良くあることです. GRP戦を主軸に置くのならお互いの欠点を補い合ってこそ…逆に言えば欠点は絶対に無くてはいけない…だと思うので欠点は欠点で良いと思います.が,どうしても納得できないときはユーザーとして絶対的な対処法もありますし,取り敢えずはいつものように変わったところを変わったなりに遊んでみようと思います.Molzahouse131215b

|

« Sweet Home | トップページ | 祭り当日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sweet Home | トップページ | 祭り当日 »