« モンクさんスファライをゲットするの巻 | トップページ | Knockin' On Heaven's Door #1.2 »

2013年12月 5日 (木)

Knockin' On Heaven's Door

Molzahouse131204
・現在のハイエンドコンテンツであります【大迷宮バハムート】. いろいろ噂には聞くけれど一体どれほど凄いのか見てみたいと欲し,『予習や武器装備がどうとか野暮なことは一切無し,とにかくバハムートってところが見てみたい人を募集~』と,いつものノリで行ってきました. 応募してきた人を順番に誘っていったために少々偏った感じの構成ですが,どんなに凄いのかを見るのが目的なのでキニシナイ(´∀`)

 と言うわけで集まってくれた皆さん(↓). 先に第2層にいったことがある人も居ましたが,第一層は全員初見です. 加えて私は動画さえ見たこともない全くの白紙状態です.
Molzahouse131204b

Molzahouse131204c
 結論から言うと最初のNMDにも勝てませんでした. 第一戦目は笑っちゃうほど速攻で負けちゃって,あまりにも見事な負けっぷりに笑っちゃっいましたw でもそれが楽しいのです. あーてもない,こーでもない,次はこうしよう,今度はあーしようと考えながら戦うのがとても楽しい~. なかなか野良GRPでは出来ないようなことも,試せることは何でもやってみようとチャレンジしました. そのおかげで最後の方は結構良いところまで行けましたが,あともう一歩が足りない感じで初挑戦は終わりました.

 結果は勝てませんでしたけど,それぞれの課題…やっぱイイ装備に帰結するのかなぁ…が分かっただけでも大きな収穫でした. 折を見てまた募集いたしますのでご参加頂ければ幸いです.
 

……
やっぱり先にレリピカさせた方が良いのかなぁ

|

« モンクさんスファライをゲットするの巻 | トップページ | Knockin' On Heaven's Door #1.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンクさんスファライをゲットするの巻 | トップページ | Knockin' On Heaven's Door #1.2 »