« 祭りの前日 | トップページ | インスタンスへ行こう »

2013年12月18日 (水)

祭り当日

Molzahouse131217
・ハウジングなんて未実装でした.ということにしても,一体どこへ行って,何から手を付けたら良いのか分からなくなるほどてんこ盛り(の印象)な2.1ですけれど,取り敢えずコンテンツルーレットを点灯させてからウロウロしてたらアムダへ.
 REP なんて取っていませんから全くの印象なのですが,NMDを含めてヤワっこくなった感じです. 早速インスタンスへ来たのも詩人の変更点を感じでみたかったからですが,アーツのリキャストタイミングにちょっと違和感を覚えた程度で今までとの違いはよく分かりませんでした. ま,実際 DPS だけを見ると弱くなってるはずなんでしょうけど,使い勝手が変わらないのなら正直どうでも良いですw この時に一緒だった戦士さんと竜さんも変更点は概ね好印象のようでした. なお,アムダではワンダでのドロップ品が出るようになっていました. ルーレットボーナスが付いて神話70ゲットして終了~

 久しぶりにシド様ご登場! 相変わらずイイおとk・・・ クリスタルタワー関連のようですが,FATE絡みで現地はごった返していそうなのでしばらくほったらかしにすると思います.
Molzahouse131217c

Molzahouse131217d
・FCで募集しておりましたハウケタ・ハードモードへ参加しました. やはり変更点を感じてみたかったので,こちらへはモンクさんで参加です.

 最初のNMDでは,初めて見るギミックを深読みしすぎたせいで手こずりましたが,結局の所 AE を避けて ADD を最優先で倒すという結論に落ち着きましたw 2番目の NMD は慣れの問題もあるとは思いますが AE を避けるのが忙しすぎて疾風迅雷を維持するなんて出来ないほどでしが,それはそれでまた楽しかったですw

Molzahouse131217e
 ちょっとエロさがUPしたボスへ到着. モンクさんだったので NMD の近くしか把握できませんでしたが,別に凝ったギミックもなく AE+ADD 程度だったと思います. AE はしっかり避けて ADD を素早く倒すという基本中の基本の戦い方で良さそうです.

Molzahouse131217f
 普段詩人なので LB! って言われるまで忘れてて大慌てでぶっ放しましたの図. 以前はアムダで出ていた宝箱がこちらに変わったようでした. 肝心のモンクさんの変更点は・・・ よく分かりません!

 単純な比較は難しいのですが,忙しさで言うと間違いなくハウケタですが,難易度は以前のアムダ程度かな?と言う印象でした.

Molzahouse131217g
・せっかくなので気分を変えるために髪型を変えてみました.

・詩人は無論のこと,モンクさんもどこにでも参加できるアイテムレベル(69~71)を満たしていましたからイロイロやってみたことはあるけれど,一気にやるのはやっぱりもったいない!と言うところで本日終了~

|

« 祭りの前日 | トップページ | インスタンスへ行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭りの前日 | トップページ | インスタンスへ行こう »