« Little bit. | トップページ | Knockin' On Heaven's Door »

2013年12月 2日 (月)

モンクさんスファライをゲットするの巻

Molzahouse131201
・吟遊詩人に続いてモンクさんでもレリックをゲットいたしました. βのキャラクターメイクで見た『そのもの』にようやくなれました. 続いて神話装備をと行きたいところですが,やはりモルザは詩人がメイン. まずはそちらを優先するとして,詩人が完成(レリピカ含)するのが1月中旬ですから,モンクさんが完成するのは早くても3月中・・・かな? でも,モンクの神話装備は色が・・・(´∞`)

 まま,17日のVupで神話取得数の緩和があるようですから,多少スケジュールは前倒しされるとは思いますが,実際のところたいして変わんないんだろうなぁ~ 倍の600個は無理にしても,せめて一週間頑張ったら1部位は交換出来る(500個)のが理想です.
Molzahouse131201b

|

« Little bit. | トップページ | Knockin' On Heaven's Door »

コメント

いつも画像綺麗だなーと思いながら拝見してます。
神話は450になるみたいです。
以前フォーラムで吉田さんがポストしてました。

投稿: 通りすがりのエルス | 2013年12月10日 (火) 17時38分

いらっしゃいましー

レターライブでも「予定は450」と言ってましたね.
予定は未定,ぜひ500でお願いします(´∀`)b

投稿: もるざ | 2013年12月10日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Little bit. | トップページ | Knockin' On Heaven's Door »