« インスタンスへ行こう | トップページ | ちょっとしたことがちょっとずつ »

2013年12月21日 (土)

見学会

Molzahouse131220
・本日は FC の中でもハウジングに興味のある人が所属している LS で土地見学会を催しました. ままとてもじゃありませんけど全然手が届かないのでただの本当に見学会で,建てるならここが良いなぁ,あそこはどうかな?程度のお気楽でなものです.

 当初はリムサが良いなと言ってうことでしたが,実際に3国をぐるりと回ったところではグリダニアが一番人気となったようでした. 私としても将来個人宅が持てるようになったときには,グリダニアにこぢんまりとしたSサイズを建ててみたいなと思っております. いずれにしても先立つものが何も無いのですけれど( ̄▽ ̄)
Molzahouse131220b

~おまけ~

Molzahouse131220c
 ミニオンニャンコとワンコが近くに居たら喧嘩(じゃれ合い)を始めちゃうんですよ.知ってました?

|

« インスタンスへ行こう | トップページ | ちょっとしたことがちょっとずつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インスタンスへ行こう | トップページ | ちょっとしたことがちょっとずつ »