« お初なこといろいろ | トップページ | 年末のご挨拶 »

2013年12月26日 (木)

Complete

Molzahouse131225
・ようやく吟遊詩人の神話装備をコンプリートしました. SS中央2枚が神話装備,両端がアーティファクトです. むぅ・・・こうしてみると本当に色違い( ̄▽ ̄) でも良いんです.とても詩人に見えないダークライトをやっと脱ぐことが出来たんですからザマー見やがりなさいって感じです.

 コンプリートしたと言っても見た目だけのことで,あとはレリピカさせて~最低でも腰ぐらいは神話装備かな. それが済んだらモンクさんは詩人のそれよりも性能差が大きいですし,やっぱり最初にレリピカでしょうか. まま,行き当たりばったり行ってみましょう.

|

« お初なこといろいろ | トップページ | 年末のご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お初なこといろいろ | トップページ | 年末のご挨拶 »