« 槍術士とモンクさん | トップページ | 竜さん »

2013年11月18日 (月)

Sharpens U up #2

Molzahouse131117
・槍術士LV30となり,クラスクエストを進めてみました. で,フリスクみたいな名前の何だかイタい人と決着を付けることになりますが,以前想像した通りの展開になっちゃって,もはや苦笑いしか出てきませんでした( ̄▽ ̄)ハハハ

 竜騎士をLV50まで上げるかと言われれば,正直微妙…扱いきれないという意味で他意はありません…なのですが.ジャンプが楽しそうなので一度はなってみたい竜さん. と言うことで竜さんになるのに必要で,言いにくくて「ふじゅちゅし」になっちゃう【斧術士】を始めました. FF14では初めてのタンク職ですが,明確な挑発行為“Taunt”って無くて,全てアーツに含まれているんですね. 通りで最初のころ話が通じなかった訳ですといまさら納得しましたが,これって初めてMMOをやる人には理解しづらい説明ですよね(´∞`)

 まま,何はともあれ目標はLV15にして,タンクとして一度はインスタンスへ行ってみたいと思います.
Molzahouse131117b

|

« 槍術士とモンクさん | トップページ | 竜さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 槍術士とモンクさん | トップページ | 竜さん »