« Close encounter | トップページ | 真タイタン討滅戦と吟遊詩人 »

2013年11月11日 (月)

真タイタン討滅戦

Molzahouse1311010
・一体これどうしよう・・・と思えた真ガルーダでしたが,何度も戦う内にお気軽に行けるまでに馴れちゃったw そうなるとやっぱり『欲』というものは出てくる物で,真ガル武器が欲しくなるのも当然のことと言えましょう. それで FC の募集に積極的に参加しましたが,目的のものはかすりもしません. そこで CF でも参加してみました. CF の真蛮神戦にはあまり良い噂も聞かず何だか怖かったのですが,人のプレイを見るのも勉強になりますし,何か話のネタになるかも?と恐る恐る CUE~
 確かにFC参加のように気軽にとは行きませんし,緊張しっぱなし,やり方を把握しているのが前提なので「よろしく」「おつかれさま」という挨拶とMT,STの取り決めぐらい…それすらもない場合も…と会話は非常に少ないのですが,目的を果たすと黙って去って行く,何だかプロフェッショナルな感じがしてそれもまた良いのかな.なんて思えて来ちゃったw  そんなこんなで真ガルーダ討伐に参加すること通算20回足らずでようやく真ガル武器を手にすることが出来ました.
Molzahouse1311010b

Molzahouse1311010c
・真ガル武器が手に入ったからには一度は行ってみたい真タコタン. 折良く練習GRP募集を見かけましたので【真タイタン討滅戦】へもぐり込ませて頂きました.

 ・・・え?何これ?・・・

 何となくパターンが分かって,どうにかこうにかコア破壊までは行けましたけれど

 何wwwこwwwwwれwwwwwww?wwwwwwwww

 真ガルーダがイージーモードに思える難易度って言うか固さですよ?
Molzahouse1311010d

 んー これは一体どうしたものでしょう( ̄▽ ̄)

|

« Close encounter | トップページ | 真タイタン討滅戦と吟遊詩人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Close encounter | トップページ | 真タイタン討滅戦と吟遊詩人 »