« Sharpens U up #2 | トップページ | 閃光の影向 PHASE1 »

2013年11月19日 (火)

竜さん

Molzahouse131118
・アイタタタタっ! 槍術士と良い,竜騎士と良い,登場人物がイタい感じがするのはなぜなんでしょう( ̄▽ ̄) 槍術士のフリスクっぽい名前の人の上位強化版がこの人っぽく思えてならないのですが・・・ 話を進めると印象は変わってくるのかな?

 と言うわけで斧術士LV15となり,竜騎士を取得しました. 現在のところ【捨身】を覚えるLV34を目指していますが,棚ぼた的に真ガル槍をゲットしちゃってますしそのまま行っちゃおうかしら?なんて事も思っております.

……
そろそろライトニングさんという人に合いに行ってみようかな.
Molzahouse131118b

|

« Sharpens U up #2 | トップページ | 閃光の影向 PHASE1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sharpens U up #2 | トップページ | 閃光の影向 PHASE1 »