« ナイフと針と爪 | トップページ | Little bit. »

2013年11月28日 (木)

閃光の影向 PHASE4

Molzahouse131127
・フェーズ4の Mob デザインも独自に見えましたが,あちらの世界(FF13?)は生物と機械が融合しているような感じなのでしょうか?それとも出てきたのは単純にロボットなのかな? いずれにしてもライトニングさんの話からは随分とすさんだ世界のようですが,最終的にどうなるのかチョッピリ興味が湧きました. もっとも,今回の販促目的(ですよね?)のイベントが成功したかは正直微妙に思えますけれどw

 中には世界観を大事にする人も居ると思いますが,ちょっとしたイベント(スパイス)程度なら大歓迎です. 今後はFF11やドラクエともクロスしたイベントがあるようなので楽しみにしておきます.
Molzahouse131127b

|

« ナイフと針と爪 | トップページ | Little bit. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイフと針と爪 | トップページ | Little bit. »