« 閃光の影向 PHASE2 | トップページ | ナイフと針と爪 »

2013年11月22日 (金)

閃光の影向 PHASE3

Molzahouse131121
・ここはキメラ討伐のお手伝いの際に集まっているところを見かけたことがあり,アレがそうなのかな?とあたりを付けて待つこと15分ほどで始まりました. これは見たことの無い形状なので完全なオリジナルなのかな? 行ったことは無いけどバハムートには居るのかしら? ここも最終フェーズに入った事とピークにはまだ早い時間帯のこともあり,ここでもじっくりと戦うことが出来ました.

 最終フェーズはモードゥナみたいですが,これから週末に入ると人が増えるから週明けに持ち越しかな. せっかくのイベントですし一瞬で蒸発したらもったいないですしね. まま少々時期がずれても人が多いモードゥナなら FATE 失敗という事態にもならないと思いますしw
Molzahouse131121b

|

« 閃光の影向 PHASE2 | トップページ | ナイフと針と爪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閃光の影向 PHASE2 | トップページ | ナイフと針と爪 »