« 閃光の影向 PHASE1 | トップページ | 閃光の影向 PHASE3 »

2013年11月21日 (木)

閃光の影向 PHASE2

Molzahouse131120
・南ザナラーンを槍術士の討伐手帳を埋めるためにウロウロしていたとき,大勢が集まっていた場所を覚えていたので待機すること20分ほど. いままで見たことの無いテクスチャー張り替えただけのMob…素体はベヒーモスかな?…が登場しました. 最終フェーズが始まっただけ有ってこちらの参加者は6人ほどだっため,一瞬で蒸発することもなくじっくりライトニングさんと共闘出来ました.

 ところで体のバランスが微妙におかしくありません・・・か? 本当にちょっとだけ,びみょう~に頭が大きいっていうか,これは肩幅が狭いのかしら? だから頭が大きく見えてバランスがおかしいように見えるのかな.

 はい.で,話は変わりますが…
Molzahouse131120b

Molzahouse131120c
・神話胴をゲットしました. ちなみに帽子は(真ガルーダの時だったかな?)DLを無視して最初から神話装備にしています. AFとイロイロ組み合わせ,DLと置き換えていったとき,なるべく見た目がおかしくないような組み合わせを考えて,今後は【足】 > 【手】 > 【脚】 ,最後に 【レリック+1】にしようかなって考えています.

 バハムート装備?性能差? そんな物ペペペのペです. やっぱり性能より見た目ですよ(´∀`)b

|

« 閃光の影向 PHASE1 | トップページ | 閃光の影向 PHASE3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閃光の影向 PHASE1 | トップページ | 閃光の影向 PHASE3 »