« 閃光の影向 PHASE4 | トップページ | モンクさんスファライをゲットするの巻 »

2013年11月29日 (金)

Little bit.

Molzahouse131128
・モンクさんでもレリック制作を本格化させました. もう既に2本目3本目を作る人も多いのでしょうね.特に打ち合わせもなくキマイラ,ハイドラ共に戦いました. また,いろんな意味で畏怖の対象だった真イフや真ガルも CF でスルッと攻略できました. ただ真タコだけは頭一つ抜けた感じの難易度ですね.いろんな意味で! 詩人のときから何度か CF で参加しましたが,中には…本当にごくごく一握りの方ですが…ね? あー,あの手の話って本当なんだぁと思う事も何度かありました( ̄▽ ̄)

 まま,色々な人が居るものです :P
 

……
さぁまた哲学貯めなくちゃ.

|

« 閃光の影向 PHASE4 | トップページ | モンクさんスファライをゲットするの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閃光の影向 PHASE4 | トップページ | モンクさんスファライをゲットするの巻 »