« 真ガルーダ討滅戦 | トップページ | 真タイタン討滅戦 »

2013年11月 8日 (金)

Close encounter

Molzahouse131107
・真イフリートとの戦闘.楔x4の場面ですが,初めて間近でメテオ(LB3)が発動したところを見ることが出来ました. この時はモンクさんで参加してイフリートに張り付いて戦っていたため,本当にベンチマークのように黒魔法使いさんがポーズを決めるのか,次こそはそれを狙ってみようと思います(´∀`)

・オーディンが出たぞ~ と言うことで参加してみました. 噂の「斬鉄剣」だったのかな?見える範囲のほぼ全員のNAMEタグへ一斉に回線不良マークが付くところを目撃w 私にも付いてたのかしら? まま,実際にLDすることもなく無事に倒すことが出来ました. 結構長い間攻撃していたのですが,評価は【銅】(軍票が20枚ぐらい)というちょっとさみしい結果でした. 次の機会には何かもうちょっと良い物貰えると良いな.
Molzahouse131107b

|

« 真ガルーダ討滅戦 | トップページ | 真タイタン討滅戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真ガルーダ討滅戦 | トップページ | 真タイタン討滅戦 »