« テンプルシクラス | トップページ | すいっちON »

2013年10月25日 (金)

Sharpens U up

Molzahouse131024
・モンクさんのアディショナル・・・でしたっけ? くっつけられるのが槍術士(と竜さん?)のだけみたいなのと,詩人にもくっつけとくと良いアーツがあるらしいので…釣り手帳の隙間を埋めたり,ワンダへ行ったりしながら…れれる15で止まっていた槍術士をノンビリと上げております.
 そして迎えた槍術士LV20クラスクエスト. 今回も出てきましたフリスクみたいな名前の何だかイタいひと. 今後改心して槍術士ギルドで一から修行する展開を匂わせ・・・イヤ,死ぬね.間違いなく死んじゃう. 自爆な感じで死んじゃうにおいがします( ̄▽ ̄) な~んて,本当のところは分かりませんけれど,変わらずノンビリ遊んでおります.


……
某ネットワークテストにRが当選したので,そっちもちょっと楽しみ(人´∀`)*゜。・。

Molzahouse131024b

Molzahouse131024c

|

« テンプルシクラス | トップページ | すいっちON »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンプルシクラス | トップページ | すいっちON »