« 第七星暦元年 | トップページ | Little bit. »

2013年10月10日 (木)

真イフリート討滅戦

Molzahouse131009
・なんだかちょっと怖くって,クエストも受けずにほったらかしていましたエンドコンテンツですけれど,装備が整ってないと参加できない(らしい)エンドコンテンツですけれど,「真イフならAFでも大丈夫よ」と聞いたのでFCの【真イフリート討滅戦】に参加してみました.が・・・ 燃えたわぁ~ 燃えまくりよぉ~ (私だけ)REZ祭りよぉ~ 最初こそ『全然いけるじゃない』なんて思っていましたが,ワープからの突進,広範囲AEにボコボコされました. あ,楔がたくさん降ってきたのは『(難易度を上げる方法として)なんて安直なw』ってちょっと笑っちゃったけれどw

 全3戦しましたが,2回目以降は突進の除け方も,AEの出現パターンも概ね把握し,もちろん避けかねたりしてダメージは貰いましたけれど,一度も死亡することなく戦うことが出来ました. 野良はまだ怖いけれど,機会があればまた参加してみようと思います.

……
イフリート武器? (´3`)~♪

Molzahouse131009b

|

« 第七星暦元年 | トップページ | Little bit. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第七星暦元年 | トップページ | Little bit. »