« ワンダラーパレス | トップページ | Sharpens U up »

2013年10月22日 (火)

テンプルシクラス

Molzahouse131021
・討伐手帳を埋め終わったと同時にモンクさんLV50となっちゃった訳であります. なっちゃったからには残りの,いえ,どちらかと言えばモンク装束のメインとなります胴装備を頂戴しに行かなければなりません. と,なにやらきな臭く,イヤな雰囲気で話は進んで参ります. かいつまんでもうしますと「アラミゴ復興のために命くれ!」「ヤダ!」という感じです. 特に何の準備もせずに来ちゃったからものですから,雑魚戦でゴッソリと減っちゃったHPを回復させるために逃げ回り,相手がAEを多用してくれたことで隙が大きく何とか倒せた感じです. イベント的に何か上手い方法があったような気もしますけど,私としてはこんなものでしょう( ̄▽ ̄)

 さぁテンプルシクラス(胴)ちょうだい!

「これを持って行きなさい(*´д`*)ヌギ」

「(´・ω・`) えー新品が良い・・・」
Molzahouse131021c

Molzahouse131021b
 そんなこんなで開始当初から念願でしたモンクAF:テンプルシリーズ揃いました! 自分で言っちゃうのも面映ゆくてイヤらしいのですけれど,結構似合っていると思います(人´∀`)*゜。・。

 

……
 これで当初やりたかったことは全て終了いたしました.

  これから何をやろうかな.

|

« ワンダラーパレス | トップページ | Sharpens U up »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンダラーパレス | トップページ | Sharpens U up »