« グリダニアン・オフィサー | トップページ | イベント釣果 »

2013年10月17日 (木)

モンクさん一歩前進

Molzahouse131016
・念願のモンクさん衣装を手に入れました! レベルが足りなくて胴は有りませんけどね( ̄▽ ̄) 頭のピョン羽が良いね.とてもお気に入りです. 手持ちの衣装をイロイロ合わせてみた結果,LV20のグリダニアのGC制服が一番違和感なくて合ってましたが,さすがにそれは・・・と言うことで,詩人の時と同じくLV40軍票装備に落ち着きました.

・グランドカンパニーの【少牙士】になるための条件がアムダ(プール)からオーラム(ヴェイル)へ変更となったようですが,アムダよりもオーラムの方が難しいと思うのですが如何でしょう? もっともアムダへは一度行ったきり,アップデート後は行ったことがありませんから単純に『そんな気がする』だけなのですが・・・ で,この日.FCでオーラム募集を見かけ,リベンジとばかり参加させて頂きました.
Molzahouse131016b

Molzahouse131016c
 オーラムのボス討ち取ったりぃ! 3度目のインスタンスチャレンジでようやくオーラムヴェイルをクリアとなりました. 私も頑張って PBAE ヒャッホイしまくりましたが,召還士さんにも何か強力な PBAE が有るのかな? 全ての卵を羽化する前に壊せちゃったのでとても楽でした.

 お疲れ様でした.ありがとぉ!

 
……
そのうちワンダラーってところにも行ってみましょう.

|

« グリダニアン・オフィサー | トップページ | イベント釣果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリダニアン・オフィサー | トップページ | イベント釣果 »