« モンクさん一歩前進 | トップページ | ワンダラーパレス »

2013年10月19日 (土)

イベント釣果

Molzahouse131018
・ハロウィン会場に駆けつけてみたのですが,受けられる時間まで釣り手帳の補間でもしましょうと糸を垂らしてみたところ2匹続けてミニオンが釣れました!って釣れるのにビックリした! 早速覚えて(?)みたのですが,移動するときの動きが面白いのでマーケットででもぜひお求めくださいw

 クエストを受けてみましたけれど,なんと申しましょう. 内容もですがもう少しどうにかならないものでしょうか? 三国を移動するのは良いとしても,せっかくのお祭りなんですからイベント開催中は飛行船代をタダにする程度のことをしても良いと思います. イベントアイテムにお金を出すのは構いませんけど,それ以外の部分はもちょっとお財布に優しい感じにして頂けると良いな.Molzahouse131018b

|

« モンクさん一歩前進 | トップページ | ワンダラーパレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンクさん一歩前進 | トップページ | ワンダラーパレス »