« 暴虐の嵐神ガルーダ | トップページ | テンパート・グラディエーター »

2013年10月 3日 (木)

魔導アーマー鹵獲作戦

Molzahouse131002
・メインストーリーを進めます. ウェッジとヴィックスを加えたシド様チーム,砂の家での惨劇から難を逃れた暁のイダ,ヤ・シュトラとも合流を果たし,えー・・・(誰だっけ?)救出作戦を開始することになりました.

 一方の帝国側でもなにやら不穏な動きが見られ,クライマックスへ向けて物語が進み始めた感じがします.

Molzahouse131002b

Molzahouse131002f
 映画やTV,小説ではおなじみの手を使って魔導アーマー(リーパー)を鹵獲します. ちょーっとやり過ぎちゃってほんのチョッピリ壊れちゃいましたが,そこはシド様チームの二人がキチンと修理をしてくれました.

Molzahouse131002g
 なるほどこう言う経緯でマウントとして手に入るのね. って,自由に乗れるようになるのはまだ先なのかな? それとも全く別の経緯なのかしら? まま,試運転も上手くいき,いよいよ・・・(誰だっけ?)救出作戦の開始です!

Molzahouse131002c
 ん,ま,一段落したようだし,続きはまた後日かな( ̄▽ ̄)

|

« 暴虐の嵐神ガルーダ | トップページ | テンパート・グラディエーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴虐の嵐神ガルーダ | トップページ | テンパート・グラディエーター »