« Sharpens U up | トップページ | Little bit. »

2013年10月28日 (月)

すいっちON

Molzahouse131027
・猫も杓子も【哲学】だ【神話】だとワンダ周回,アムダ周回と目の色を変えて通っております. 全く嘆かわしい限りです.とは言え,LV50になるとそうするしかないのもまた事実であります. もちろん生産や採取に力を入れても良いですし,別の職業を上げても構わないのですが,現状では結局行き着くところは【哲学】や【神話】集めになります. それならば,どうせ集めるのなら,それが貰えるインスタンスを初見さんと一緒にワイワイ言いながらの方が楽しいじゃない?と積極的にお手伝いさせて貰っております. (ララフェルさんのモンク衣装可愛すぎてズルイ!)

 なんて言いながら・・・

Molzahouse131027b
 集めてやんよ!やってみてやんよ!(ちょっとスイッチ入った)

 自分で募集したり乗っかったりCFを使ってアムダx1,ワンダx5に(リアル1日2回ずつに分けて)飛び込んでみましたが,どれもこれもやり方知ってて当たり前な前提で進みますので展開が早い早い. 一番早かったときでワンダを30分足らずでクリアでした. 全員レリック持ちなら20分クリアだとか聞きますけれど,30分だって十分早いと思います.

 上のSSにも写っていますが,程よく【哲学】が溜まりましたのでダークライト装備に交換してみました.

Molzahouse131027c
 まぁなんと言いましょう. 目に見える装備としては『胴』と『足』の二箇所ですが,もうとても吟遊詩人には見えない姿になっちゃったのでした( ̄▽ ̄)

|

« Sharpens U up | トップページ | Little bit. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sharpens U up | トップページ | Little bit. »