« 真イフリート討滅戦 | トップページ | グリダニアン・オフィサー »

2013年10月12日 (土)

Little bit.

Molzahouse131010b
・行きそびれちゃってた【オーラムヴェイル】へ行ってみました. 私も含めて全員が初めてとのことでイロイロ期待せずにいられませんw で,やはりと言いますか案の定と言いますか,やはりこうでなくてはとの思惑どおり序盤から全滅ですw カエルのPBAE強い(´∀`)b NMDの攻略も2度3度と試行錯誤ですが,あーでも無い,こーでも無い,あーしよう,こーしようと考えるのがまた楽しい. もうちょっとで倒せそうな感触だったのですが,ボスとの戦闘中に時間切れとなりました. クリアは出来なかったけれど,十分に楽しいヒトトキでした.

・レリックウェポン・クエストを始めました. やっぱりEQ2でのEPICウェポンのようなクエストのようですが,EQ2のそれ(レンジャー)と比べれば難易度は低そうなのでガンバリマス!

……
FF14の方が面倒そうwww

Molzahouse131010

|

« 真イフリート討滅戦 | トップページ | グリダニアン・オフィサー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真イフリート討滅戦 | トップページ | グリダニアン・オフィサー »