« 小太郎バディになる | トップページ | タイタン討伐指令 »

2013年9月 5日 (木)

メンテナンス

Molzahouse130904e
・さすがメンテしただけ有ってすんなりと,全く引っかかることなくログイン出来ました.  FC の人達も多少の人数待ちはあったようですが,ゾクゾクと入ってこられて「こんなのFF14じゃない!」なんて声もw

 ええ,ええ分かりますともその気持ち. かくいうワタクシも少々自重しておりましたけれど,なかなかログインさせてくれずに焦らされるのが(一味違った意味で)タマラナかった口です(*´д`*)フフフ

Molzahouse130904
 さて! 【名門屋敷ハウケタ御用邸】へ.

 入口前でGRP募集シャウトをしましたが全くの無反応だったところ, FC からナイト(PLD)さんが助っ人に駆けつけてくれ,残りは CF でノンビリと集めようかな? なんて思って Que した途端にいきなりマッチ!はやっ! これもメンテのお陰なのかしら? とズンズン進んでボスを袋だたきにして終了ってなものです.

Molzahouse130904b
 βの時はトトラク同様,何の絡みもなく,入口前に到着さえすればいきなり入れたものですから,単にこういった意匠のインスタンスなのかと思っていましたが,今回ストーリーを追いかけることでなるほどこう言う背景なのねと納得しました.

Molzahouse130904c
 FF14 ってばヒョッとしてメインストーリー絡みのインスタンスしか無いのかしら? コンテステッドはFF14の思想からして無さそうですが,単純に入って遊ぶためのインスタンスって無いのかな? なんだか本番はLV50から~らしいからそれまではお預け?

Molzahouse130904d
 もっと世界の事とか,クリスタルの事とかうっちゃって,単純にワーッ!って遊べるインスタンスがあれば良いのになぁ~まる

 

……
漁師LV30クエストのため夜釣りしてます.

|

« 小太郎バディになる | トップページ | タイタン討伐指令 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小太郎バディになる | トップページ | タイタン討伐指令 »