« タイタン討伐指令 | トップページ | さかなはいずこ »

2013年9月 9日 (月)

Jumpin' Gegerju

Molzahouse130908

・倒れるお師匠様!

  どうか安らかに・・・ (死んでません

 静かに奏でられるレクイエム・・・ (誰も死んでません

Molzahouse130908b

Molzahouse130908c
 タコタン土下座!

  あ~んど

Molzahouse130908d
 ジャパニーズ・ジャンピング・ドゲーザ!

Molzahouse130908e
 覚悟を見たモルザ!

Molzahouse130908f
 いま万感の思いを込めて

Molzahouse130908g
 取り敢えず魚釣りに興じてみる.

 

・ええ,土日ズズンっ!と進みまして,格闘士LV15. それで吟遊詩人を取りまして,何とか一段落的な感じがしましたから肝心のメインストーリーを進めてみました.

 ですがなんです? ストーリーを追いかける道すがら,水辺を見つけては釣りに興じていた結果,なっかなか進まないストーリーw あげくに漁師LV34とメイン職業(弓術士)レベルに追いつけ追い越せな感じになる始末w まま,アタイらしくて良いわ( ̄▽ ̄)

Molzahouse130908h2
 寄り道しながらもちゃんとタイタン戦にも行きました. フィールド中央にタイタンを据えて戦いますが,近寄りすぎるとダメージが大きく,離れすぎると周 囲が崩れたり,ノックバックで真っ逆さまで戦闘不能といやらしく,この辺りからインスタンス難易度が突然跳ね上がった感じです.

Molzahouse130908i

Molzahouse130908j

 いままでなぁなぁで何とかなっていた各職の役割が,タンクもDDもヒーラーも,本来の役割とその力量が少なからず試される感じであります. でも基本はイフリート戦と同じです.よく見て避ける.ADDを最優先で倒す.各職の役割をきちんとこなす.と,ただそれだけです.

Molzahouse130908k
 ま,5回ほど全滅しましたけどね!(´∀`)b スッゴイ楽しかった!

 FCでの募集に乗っかってβでは未体験のLV35~インスタンスにも行ってみました.

Molzahouse130908l
 CFだとなかなか挑戦しにくい,つまり難しいとの噂らしいカルンでしたが,全滅することなく一発でクリア! 私だけREZしてもらいましたけどね!( ̄▽ ̄)

Molzahouse130908m
 FCメンバーとわいわい話しながらの攻略に加えて,装備品2個と弓を一張りお土産に貰ってホクホクな終末でした.

|

« タイタン討伐指令 | トップページ | さかなはいずこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイタン討伐指令 | トップページ | さかなはいずこ »