« さかなはいずこ | トップページ | スクウェアエニックスは非道い »

2013年9月11日 (水)

スナナマズ

Molzahouse130910b
・え,ちょw クエスト中の説明と場所違うよね? スナナマズが釣れる位置違うよね? 南って,砂海って言うてたやんwww

Molzahouse130910

……
普通はこの位置を説明するのに【南】とは言わないですよね.総マップ全域から見たら確かに南だけれども・・・

|

« さかなはいずこ | トップページ | スクウェアエニックスは非道い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さかなはいずこ | トップページ | スクウェアエニックスは非道い »