« スクウェアエニックスは非道い | トップページ | UI »

2013年9月13日 (金)

やはりケシカラン

Molzahouse130912

・まったくもぉ,ほんとにもぉ,実に,実にケシカラン!

 なにがケシカランって・・・

Molzahouse130912b

 ほら,ケシカラン!

Molzahouse130912c

 実にケシカラン!

Molzahouse130912d

 全く以て実にケシカラン!

Molzahouse130912e

 ほ,ほんとうにもぉケシカランのです(*´д`*)グヘヘ

Molzahouse130912g

 はい.さて.モルザの着ている胴装備,前々から(性能は分かんないけど,見た目が)良いなぁ~って思っていたので,着てた人に直接聞いて格闘士でサスタシャへ. 性能も含めて大変良いものでした.

Molzahouse130912f

 気をよくしてCFで亀退治. ところが現れたのはタンクさんと私だけ. 一向に現れない他メンバー・・・ このまま出ちゃうのもなんだか負けだし,悔しいし,もう二人でチャレンジしちゃう?って感じで突撃. タンクさん上手い! ちゃんとヘイト集めてx5に耐えちゃう. それとPOT以外に自己回復手段があったのかな?絶妙なタイミングでHP回復していました. 感心しながら戦ってる最中に『障害によりメンバーが入れませんでした』的なメッセージがって今更!って思ってるうちに無事にクリア~
 二人だけでもやってみようというノリの良さステキです. 「この手のゲームってなアッチもこっちも人間だし,不利だろうがなんだろうが(メンバー全員の)ノリが良けりゃ多少のこたぁ何とかなるもんだ」とはRのMMO経験則. ワタクシ是非見習いたいと思います.

 それはそれとして,なんだかイヤな予感がしながらインスタンスを出ますと案の定90K落ち. 何とかすぐログイン出来ましたが,緊急メンテがあるとのことで今日はここまで.

|

« スクウェアエニックスは非道い | トップページ | UI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクウェアエニックスは非道い | トップページ | UI »