« 賑やかなことは・・・ | トップページ | 小太郎バディになる »

2013年9月 2日 (月)

最強の敵

Molzahouse130901
・まさかこんな手強い敵が居ようとはっ! 戦う手段は運と根気にまかせて人差し指でポチるだけ・・・ どんな編成のRAIDで挑もうとも,いえ,むしろ挑む人数が増えれば増えるほど不利になる. これは勝てぬっ!勝てるわけがありませぬっ!

 ぽちっ

Molzahouse130901g

 あ,入れた.

 そんなによろこんで頂いて恐縮です(´∀`)

Molzahouse130901d
 四日ぶり,しかも日曜日20時のコアタイムに入れるとは思いませんでした. 私にも多少の「運」というものがあったようです(・∀・) 折角だからとメインストーリーを追いかけて,その駄賃とばかりオアシス(βで吉田Pが現れたところ)まで足を伸ばして竿など振っておりますと,大量の(F.A.T.E)芋虫に轢かれましたまる

 悔しいので範囲外からチクチク参戦.

 芋虫との戦いの後,また釣り竿を振りますれば『バッグの残り枠が@3個やでー』との表示に気が付けば,バッグの口から溢れんばかりの魚だらけ. HQでしたっけ?それについてはリテイナーに出品させていますが,それ以外は何れ調理師になって使うんだぁなんて漠然と思っておりましたが,さすがにこれはイケマセン. 何せいまだ一個も赤いシャードが手に入らないんですもの.調理どころではありません. 使って貰える人にと思いましたが,リテイナー枠がないので泣く泣く店で投げ売りしていたところで気が付いた. おや,なにやらメールが四通も?

Molzahouse130901b

Molzahouse130901c

 マウント(他にマメットと兜?)貰っちゃった. クァールと小太郎(マイちょこぼ)ちゃん用の・・・鎧? これは可愛くないしwそもそもちゃんと前が見えるのかしら?w

 メインストーリーを追いかけて,ウロウロしてたところで早くも弓術士がLV30になっちゃう. もう少しゆっくりで良いのになぁ
Molzahouse130901h
 一端グリダニアまで戻って弓術士LV30クエストを開始させました. 何かと因縁のあった密猟者パワといよいよ決着の時であります.
 NPC二人と挑む前後半2回戦のインスタンス戦なのですが,魔法使いを最優先で倒すこと,メレー相手にはカイティング,パワとの決着はあちこち移動しないで最小限の移動でサークルだけを避け続けること.その3点を守ればあとは運ですw

Molzahouse130901f
 そんなわけでEQ2での経験を生かして見事に一発でクリアー! 弓術士としてのクエストはこれが最後の様で,お次は格闘士をLV15にしてきなさいって...あの黄色い衣装を着たいから何れは格闘士に!とは思っていましたが,何か弓術と関係あるのかしら? まま,いま少し落ち着いてからにしましょうと,今日はここまでで終了~

 

 それはそうとして・・・

Molzahouse130901e
 これは釣りをする格好じゃないですよねw

 

……
 LVにあった制作衣装を買ったらこんな事に( ̄▽ ̄)

|

« 賑やかなことは・・・ | トップページ | 小太郎バディになる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賑やかなことは・・・ | トップページ | 小太郎バディになる »