« よく遊び,よく遊べ | トップページ | UI Settings »

2013年9月21日 (土)

ストーンヴィジルで眠りこける翼

Molzahouse130920
・どのインスタンスにもわざと予備知識ゼロで入るようにしています. もちろん募集時もその旨を添えて行います. そしてもしも全員が初めてで,且つ知識ゼロなら阿鼻叫喚で余計に楽しめそうですしw

 と,今回は FC と shout + CF で募集. 今回の募集時にはLS内で『ボスがトラウマ・・・』と漏れ聞こえてきましたので難しいインスタンスなのかなぁ~ 位しか分からず,揃ったところでストーンヴィジルへと突入です.

Molzahouse130920b
 さすがの私でも多少空気を読みながら,状況は見ながら結構積極的に話すようにしていますけど,寡黙な人が多い…役割的にそうならざるを得ない…タンクさんも結構話に乗ってきてくれて楽しく進められました.

Molzahouse130920c
 ボスで一度全滅しちゃいましたが,途中のNMDも含めて概ね順調にクリア~ 左端のミコッテ♂さんには何度か助けて貰ってますし,shoutで来てくれた人,CFで参加してくれた人,有り難う御座いました.

 

・・・
Molzahouse130920d

Molzahouse130920e

Molzahouse130920f

Molzahouse130920g

Molzahouse130920h

Molzahouse130920i

Molzahouse130920j
ドストライク!!(?) 有り難う御座います(*´д`*)


Molzahouse130920k
 あ,ちゃんと飛行船は奪還しましたよ.ええ,ええ. なんて名前か既に忘れましたが,この船を修理する旅へと物語は続きます( ̄▽ ̄)

 

……
ハラターリをお手伝いしてログオっフ.

|

« よく遊び,よく遊べ | トップページ | UI Settings »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく遊び,よく遊べ | トップページ | UI Settings »