« 舌の根も乾かぬうちに | トップページ | ストーンヴィジルで眠りこける翼 »

2013年9月19日 (木)

よく遊び,よく遊べ

Molzahouse130918e
・LV40を超えた事と軍票が11,000を超えたので,グリダニア装備を貰おうとスキップも軽やかにやって参りましたが,もっと偉くならないと貰えないことが判明. 一つ上の牙軍曹になって弓を貰ったら軍票スッカラカンになりましt・・・Orz~

 またF.A.T.Eを追いかける日々かぁ~ やだなぁ・・・

 やだから邪魔なクエストを片付け&格闘士をやろうとウルダハへ行きますと,流れでインスタンス:カッターズクライへ入れるようになりました.

Molzahouse130917
 FCでヘルプをお願いして突入.

 話は微妙に逸れますけれど,時々申し訳なさそうに『初めてでも良いですか?』と仰る方がいらっしゃいますが,そういうの大歓迎,ウェルカムです!ドンとこい! むしろ全員初めてならなおオイシイ楽しいのです. 分からないことを分からないなりに,ワーキャー言いながら遊ぶのが楽しいんじゃありませんか! 遊んでいれば必要な知識は後から付いてきますw

Molzahouse130918b

Molzahouse130918c

 私が初見の人を手伝うときは,経験者であることは伝えますが「教えて!」って言われるまではなるべくなにも言いません. 私がそうであったように仕掛けに驚いて欲しいもの.全滅して欲しいものw 全滅して,じゃあ次はこうしてみよう,あーしてみようって言うのはやっぱり楽しいですよ. とは言え,EQ2のRAID級になると考えが追いつかなくてお手上げですが( ̄▽ ̄)

Molzahouse130918d
 カッターズクライ初クリア~ 参加してくれた皆さんありがとぉ! 戦い方が分かれば楽なボス:キマイラ(キメラ?)よりも,途中の芋虫NMDの方が手強かった(いやらしかった)と言う印象です. LV40台で使える装備がありそうでしたから,また参加してみましょう.

Molzahouse130918f
・緊張感のある遊び(戦い)のあとはノンビリと. 氷の穴から釣りをするのはワカサギ釣りでしたっけ? それらしいイスもあるのに座って出来ないのは残念ね.と,向かいにいらっさる先輩漁師さんと意見が合いましたw

 近くのF.A.T.Eに何度か参加して本日終了~

|

« 舌の根も乾かぬうちに | トップページ | ストーンヴィジルで眠りこける翼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舌の根も乾かぬうちに | トップページ | ストーンヴィジルで眠りこける翼 »